スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
その笑いジワラヴww
今日も変わらず、飼育係の相葉さんは可愛かったよー!!!!

最後に青木に彫られたカップを、園長と譲り合ったときに「ケンカしないで!」って言われた後の、ぽ・かーんとしたときなんてもうーww

園長とも仲良しさんで!耳さわってるときのさわり方が、なんか
テクニシャンっぽそう・・・(笑)

はっ、イカンイカン!
何を想像してるのさ私ー!?



槙田さま>うぅ・・ありがとうございますww
まだちっと痛むくらいで直りましたー。
ジャニー仲人でにのあいの結婚式・・・
やはりウェディングドレスは雅子が着るのですね! 
ギャー!!想像だけで失神しそうになった・・・(壊れすぎww)
背の高い嫁だけど、だんなにメッキリ弱そうでツボww
簡単に新婚生活が想像できますね!

「あなたぁ、行ってきますのチューはぁ!?」
「おいおい、いつまでも新婚気分でいるなよーww」
とかいいつつ、ちょっとかがんで嫁に顔を近づけさせて朝から押し倒しって暴走が止まらないー!?(☆Д☆;)
しばらくにのあい妄想が止まらなさそうです・・・

いつもこんなヘタレブログに、コメントくださってありがとうございますm(_ _)m




毎日、このうちわを見て寝ます。癒されるためさ!

dare?




ちなみに、最近興味があって読んでる本にいた人
(下画像参照)ちょっぴりキャプテンに似てね!?





ootyan??ww

スポンサーサイト
アイバゴト。 CM (1) TB (0) top↑
<<ぷぉーん | TopPage | youは城みちるに似てるよww>>
comments
またまたコメントしに来てしまいましたi-229
すんません~

指ですよね!指!!
テクニシャン雅紀…


痛いの治ってよかったです^^


雅子ドレスですよ…きっと旦那がえらい立派なやつ用意してくれるかと思います。
あー、さぞ可愛いだろーなー
披露宴は旦那の嫁自慢で大変そうですね。超行きたい…

妄想列車暴走中


仕事行けないですよね。毎朝。
ちゅーちゅーで寝室リターンですよ。確実に。笑
2007-02-03 Sat 02:21 | URL | 槙田 #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
