スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ぷぉーん
これが某少年雑誌Jでやってたゴルフマンガの主人公の口癖だとは誰が気づくんだ!?

からみにくい始まりですねー

これから10分後に仕事に向かわなければいけないんだけど、書きたいことがあるのでダッシュでっ

にのあいサイト見てたらあっちゅーまに時間が・・・(゜Д゜:)
悶え死にそうになった・・・・!!!orz
大宮もいいけど、にのあいサイコー!!


なんかまた4月からも松潤主演ドラマ決定だってねー
すごい引っ張りだこですやん!?
しかもストーリーしか書いてなかったけど、ちょっとおもしろそうなカンジww
も一つオダギリジョーも時候警察の第二弾やるってか???
絶対録画してやる!!
今度こそめげへんww

あとさ、ローソンで木更津キャッツDVD予約したらついてくるすごろくとかポストカードってどんなんか知りたい!!
他のグッズもキャッツのマークとかやから、ぶっさんいねーんじゃ別にレンタルでいいよ(笑)

今日はなんでこんなに天気いいの~?
朝から仕事してまた夕方から別の仕事なんですけど;;
いやがらせかぁ~

こんな日はハダシの未来とか言葉より大切なものとかラッキーマンでも流して海でも見ながらドライブしたい。

なんて思った日でした。

でもV6も悪くないよなぁ・・・
Belive your smileとかDaringとかなっww
新曲は私的にはV6っぽくなくてビミョー。とか思っちゃうのは私の感覚が古いからでしょうか??

今はARASICK中だからよねwww
スポンサーサイト
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
<<せめて胸の灯は 消さないように 歩けたのなら | TopPage | その笑いジワラヴww>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
