スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
せめて胸の灯は 消さないように 歩けたのなら
yasu


にのが最近、ドラマでヨコと浮気するからぁ~
私も相葉さん好きとか言いながら浮気しそうじゃんかよぉ
(ヨコのせいか?笑)
やばい!
この笑顔とか相葉さんほどじゃなくても見てるとニヤニヤしてる自分に発見ww
っていうか女装似合いそ。アハ
まだいけると決まったわけじゃないけど、もしかしたら関ジャニコン誘われたかもしんない、私。
嵐コンも行きたいけど、誰か片道5時間くらいで交通費5千円くらいで行ける範囲の友達ほしいな^^
横アリもよかったけど、遠い~

あのですね、いきなり読んだ人はこの日記書いてるヤツはおかしいんかい!?って思うかもしれないけど、(実際そうとうバカだけど)いま風邪気味なんですわ。
鼻声やしのど痛いし~
なのに昨日も10時間立ちっぱなしで仕事しててアタマおかしくなったみたい(泣)水曜の夜出かけなきゃならんのに、たのむから熱とかでないでくれっ(>人<;)
今日も昼休みに、液体ルル飲んで更衣室で寝てたら、経理のおばはんが「お昼食べてないの?不摂生はアカンよ!!」とか注意くらった・・・・

ハァ?(゜Д゜#

風邪引いてるのに無理に食わす気か?
お前はオカンか!?って思わずツッコミたくてしょうがなかった!!
マジで風邪うつしてやりたいww


ヨコと浮気ってのは、GYAOって雑誌立ち読みしたら、拝啓の撮影レポで入浴シーンとか載せてたからさ。
みょーに色気出してるニノと、なんかエロい目つきで見てるヨコがいたからさあ。
見間違いですね、ハイ。
顔は可愛いけど男っぽい色気あるね~
表紙のイノッチに思わず目が行って、読んだけどちょっと目を大きく見せようとしてるイノッチに苦笑ww
天国は待っててくれる、見にいこーかな。
地元にジャニファンいないんだけど;;
喰いタン楽しみー☆

今週楽しいね☆
今日宿題くん、イノッチくるっしょ。
動物園、相葉ちゃんロケっぽいでしょ。
それだけで半月は生きる気力が湧きます

最近、新しく携帯変わった嵐友さんから(翔担)とてもARASICKなアドレスを教えてもらってww
だからその子からメール来たら、「Yes?No?」の着うたに設定してあげたよww

どーでもいいね、んなこたぁww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
<<やっぱ一番おもしろいと思うわ | TopPage | ぷぉーん>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
