スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
やっぱ一番おもしろいと思うわ
今日の宿題くん、爆笑してたよww
踊りが覚えられないって、最初イノッチかと思ったけど実は翔くんですか・・・
混ぜるなキケン!ってあーた、可愛すぎるっちゅーねん。
先輩爆笑ですがな。

ニノはしたたかというか、賢そう。
ソロ活動したい、っていうコメントの本音は?って聞かれて「言うわけないじゃないすか!」
ってさー
でも去年、リーダーとチェストはソロライブしたんだし、ニノはハリウッドで仕方なくとして、松潤はきっとドラマで忙しいとして、

相葉さんは・・・!?(結局それか)

喰いタンの扱いもヒドかったよ!?
トリプルキッチンもそんなに好評されてないし・・・
動物園オンリーですかね、でもゴールデンですものね。
うん、ぜーたく言うたらアカンのね。

you tubeでっポイ!全話見てやった!
いやー若いみんな、かわいーあいばww




最後にウケたのは相葉ちゃんとピーだけなぜにバクテンするの・・・!?
明らかにタイミングおかしいよ!!ってジャニーズであることを強調するかのようにするんやもんww

いやー、ごっそさんでした(何)
雅紀スマイルをww



ppoi3

スポンサーサイト
アイバゴト。 CM (1) TB (0) top↑
<<死因、萌え死にでww | TopPage | せめて胸の灯は 消さないように 歩けたのなら>>
comments
こちらこそサンクスです!!
実はわたしもリンク貼らせて頂きたいなと思ってたんです…
オイラ小心だからモジモジしてました。笑

雅紀はもっとバラエティに出て欲しいと思う今日この頃です。



あぁでも雅紀は可愛い…(あほ)
2007-02-06 Tue 11:08 | URL | 槙田 #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
