スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
あい・えぬ・じぃ
て読むの?
オッケーなの?

またまたRIPが新曲だすんよーーー!!!
こんなペースで出されたら、チェックも大変やってww

http://www.6colors.jp/
しかもこのサイトで一部PV(ってかCM)見れるし

どおしよぉ~
ってことはまた雑誌チェックしないとダメだし、
MTVも出るから録画しないとダメだし、
もうチェックがおいつかなさそう!
でも死ぬ気で入れる!

スーツ姿のRIPマジでかっこよいから!!

実はミクシィで「RIP SLYME×嵐」というコミュに入ってる私。

こんなマニアックな組み合わせの人が300人近くいたよ!
それだけで生きててよかった(意味不明)

あんま嵐ファンてことは強調してないけど、もしよかったら「ゆゆゆゆゆっきー」で検索しチャイなww
今のとこ私しかひっかからなかったよ!(笑)

こっそり相葉ちゃんコミュとか入っ主張してみたりしてるからww
スポンサーサイト
RIP SLYMEING CM (0) TB (0) top↑
<<久々にチョコレート会社の戦略にのせられてやった | TopPage | 昼間から酔っ払い(笑)>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
