スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
久々にチョコレート会社の戦略にのせられてやった
昨日の宿題くん、不覚にも萌えたよww
そして笑ったよ

ニノの投げ飛ばしにもだけど、それを見てるメンバーの笑顔がなんかイイ!!(笑)

あーやって並ぶとやっぱニノも男性並みにタッパあるんだね(ひどい)

でもあれが雅紀なら・・・・と思うと、どんな風にオチたのかしら?
っていうか私がゲストなら相葉さんにばっかりふるから、オールカットだろなww

あー明日はヴァレンタインですねー
関係ないけど。
やっぱり妄想がふくらむじゃいないですか。
もしチョコあげたら、
嵐メンはどんな反応するだろー・・・とかって
キャ、乙女か私??(自分でいうな)

相葉ちゃんなんか、おいしいおいしいってひたすら食べてたりしてww
松潤ならこゆーいセリフをかましてくれそうだ。

そういう私もさっきまで作ってました。
生チョコ。
明日の朝、どんな風に仕上がってるか。
さっきチラッと見たら、上のほうが白く固まってて失敗の香りが・・・


スポンサーサイト
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
<<居間のテレビはナルト(泣) | TopPage | あい・えぬ・じぃ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
