スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
居間のテレビはナルト(泣)
すっっっっっっっっかり忘れてた;;
どうぶつえん録画するの。

あっと思って時計みたら、すっかり8時まわってんのね。

明日のぐるナイも同じことしてしまったら、泣きすぎて涙も枯れるよww
まごまご・・・
ホントなんで関東地域だけなの?
あれが見たいよ一番。
突撃晩ご飯のコーナーとかさ!!


ささやかなにのあいでは満たされなくなっているのか、私が疲れきってるせいかテレビみて笑えることがなくなってるのか、どっちにしてもやだよぉう
むしろYOU TUBEだけで需要満たせるかもしれないww

最近、たっちょんと東と松岡くんが必殺仕事人にでるってきいたときにテンション上がってしまったんですけど、何か?

あの、糸でピーンとするやつやってほしかったのに、ないらしいね~
それがショックなの。
たっちょんのピーン、見たかったのにぃいぃ~



最近の相葉さんはなんかアイドル度が増してきてると思うのは私だけ?
なんの雑誌か忘れてしまったけど、雪景色をバックに写ってる5人がカッコよくて、特にキャプテンと相葉ちゃんがなんかBOAのPVか?って思うくらいロマンチックに見えたからさぁww(Winter Song?っていう曲だっけか)

MTVでBOA特集やってたのを見てて、BOAちゃんの踊りがすっごい可愛くて見とれてたんだけど、ふと


これを雅紀にしてもらえたら即死だなww

とか腐ったこと考えてマシタ。
おいおい・・・・

もはや頭の中雅紀だらけで困っちまいますww
スポンサーサイト
アイバゴト。 CM (1) TB (0) top↑
<<LOVE | TopPage | 久々にチョコレート会社の戦略にのせられてやった>>
comments
撮り忘れるとめっちゃ凹みますよねぇ;;

BOAちゃんの振りはわかんないけど新曲の雅紀の腰にかぶりついてやろうかと思いました…


もう、ぶっちゃけゆきっぺさんと飲みたいっす。笑


2007-02-16 Fri 23:22 | URL | 槙田 #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
