スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
周りがあわただしいよ
20070307222402
前に私が一人暮らししたくて、休みなく働いてるって書いたけど、ありゃダメだな●´・з・`●

今、ギリギリで常に生きてる感じ(苦笑)

もうじき年度末で異動の時期だからか、思いもよらず一人暮らしを余儀なくされる子がいれば、まだ今の職場で3ヶ月しかたってないのに、上司が異動になるから私に回ってくる仕事が増えたりだとかで忙しいし、

なんだかなぁー(阿藤快風に)

なぜか寝る前にピカダボ見てる奴(笑)
ストレスも飛ぶわ~

改めていい話やと思ったよ
てかみんな今より若い?!
営業成績トップの元ヤンてのが笑えるwww

しばらく忙しくてケータイからの更新ばっかやわ(゛ ̄皿 ̄)

ARASHICブロガーさんの日記読みあさったりしたいよぉぉお!!!
スポンサーサイト
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
<<消えてないっスよ~ | TopPage | 櫻井画伯には到底及びませんなww>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
