スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
♪Di-Li-Li 発車のーベールーが
  C1000×嵐'07 キャンペーンのCM!!!

んなんなのアレなんなの!?
特にホットヨガ編・・・・

ヤバイよね!ヤヴァイよね!!
雅紀チラリズムwwww

tirari


ねっ!?
え?分かんない?
ここだよ

tirariri


ココ

こんなん間近で見せられたら、チェストぉ!!!(笑)って
力の限りタックルしたくなる・・・(超迷惑www)
やべぇ、槙田さんのブログをまねてる・・・
すいませんっ!!!

うち的にはまだ雅紀ウィークは終わってないけども
(来週どうぶつ園SPやし)
とりあえず世紀の実験SP2!!!

無重力実験さいこぉ!!
もう雅紀語録が何ページも増えたじゃねぇか!!!

「あ、お、俺が浮いちゃう
「耐えろ俺!!」
「実験結果!迷子になる


ヒィーヒィー笑いながら見てた。
しかもにのあいサービスwww




ninoninoaibaaiba


あーいいね!!
すかさずツッコミ!!

ズームインスーパーから張ってたかいがあったわ(泣)
そっちはキャプテンとの組み合わせだけど

あとチェストはやっぱり天性の笑いの才能??
あるねぇ
ヘリウム吸ったら出川かよwww
「これ俺である必要あるのかな?」
って言ったのおもろかったよ!

しかもライトオンと日清UFOのCMが、何気に録画できててラッキー
やはり岡田のキレイさは芸術並み。
すばる壁にハマッとるがな!!超ウケるww
明日は世にも奇妙な物語楽しみやしぃ!


今日はカラオケ行って
全然嵐とかジャニーズとかファンじゃない子の前で

・EYES WITH DELIGHT
・五里霧中
歌ってやったぜ!
絶対何の曲か分かってねーwww

そこがしめしめ(なんつー器の小さい)

でもって昨日は、DVD漬けの一日で一歩も部屋から出ずに過ごした
これ記録だな~
なぜか青の炎ww

こういう表情するニノ大好きぃ
bluefirenino


普段のかわいさはニセモノ??
って思わせる男の顔するときー!!
グッときちまうww
でもじゅーぶん可愛いよねー
おっさんとかにさらわれるで(笑)

あ、カラオケの本に芸能人の誕生日が載ってたの!!
ばっちり5人ともとりたかったけど、歌に夢中でこの二人だけ・・・

birthnino

birthaiba



今日は画像だらけだよ~
いまだに昼食べたピザ


pizza

が消化できてねぇ
頑張れストマック!!(笑)
スポンサーサイト
アイバゴト。 CM (1) TB (0) top↑
<<才能王。 | TopPage | あわわわわ飽きないくらい♪>>
comments
チラリズム…チラリズム気付かなかった…
オイラとしたことが…


雅紀の、裾とかから出る美味そうな皮膚がたまんねぇです。(皮膚ゆうな)



最近テレビ見れずじまいですが、ちょっと見た気になって帰ります。



櫻相に流されぎみな槙田でした。
2007-04-02 Mon 00:28 | URL | 槙田でおます。 #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
