スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
あんた誰のファンなのさ
kanjanieito


京セラドームで買ったグッズwww
コンサート行ってないのに(笑)

この二人は可愛いww
年下だけどな(泣)

誰かに見せたかったから。それだけ。

なんとなーく近くに来てるんなら会場行ってみようかと思っただけなんやけども。
ついでにグッズ買っちゃっただけだよ(何)

でも嵐のときとテンションがまた違った意味でおかしかった。
そんなにファンじゃないって思ってたけど、目の前にたっちょんとかヤスがずら~りと並んでてあれもこれも~ってなっちゃったよ(苦笑)

ちなみに、ポスターを飾る勇気がないゆきっぺは、まるで思い出のように相葉さんを飾ってみた・・・・

smilymasaki


お前の友達か(笑)

ジャニショ行ってみたいなぁ。。
今のドリー夢なのさ

また来月も嵐が大阪に来てくれるし、そのとき新しいグッズ出てたら買う!
あったりきじゃんww
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
<<このおバカ者wwww | TopPage | 才能王。>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
