スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
ナンバ駅で・・・
kisaraduuno




突然ですがめっちゃ木更津ワールド全開です!!

発見しました!
unoコラボポスターvv
めちゃめちゃ人通りのあるとこで撮ったから、恥ずかしすぎてマスターだけ写メとれなかったんだよ~

これはチェンジ前で、ちゃんとチェンジ後もあったお!
最初ボールを手に持ってて、その後はunoを持ってる。
何人か立ち止まってみて行く人もいるしね。
「あーコレ、木更津の?」みたいなね。

あー撮るのマジで恥ずかしかった(〃ΨдΨ〃)


なんか、映画公開が迫ってくると世間がそれ一色に染まっていくカンジがする!!
「あ、またニュースでもやってるわ」みたいな。
UNOのCMは東京オンリーでしか見れないそうだけど、ばっちりあるところで見た★
あのドラマ好きなんだよ~
青春ちっくなのに、なんか新しいよね。
なんか岡田は好きじゃないんやけど、ぶっさん(役名)のときはすごいいい!!!
木更津×UNOコラボのSNSもできたので登録★

マジでロケ地ツアーしてみたいなぁ~♪


ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
<<喰いタン。 | TopPage | ちょっとつぶやく。>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
