スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
櫻井画伯には到底及びませんなww
jo-ji


暇すぎるのもいけないな~

とか思いつつ、先月が忙しかった分ダラダラしちゃってます
弟とムダに落書きとかしたり、相手にされなくなるまでちょっかいかけたり。
どっちが下かワカランくらい。
ってかペットみたいなものにしてるしwww

これと幽遊白書の仙水かいたら、ウケがよかった。
北斗の拳みたいな目がない、めちゃ恐くなって押し付けた(笑)

うーん、そろそろ運動とかしないとヤバイと思はれる・・・・
腰の肉つまめすぎっ!ってなってるからね(汗)

槇田サマ>コメント返事おそくなってスイマセ…っ{{(>_<;}}
相葉ちゃんの腰
笑顔
笑い声
それだけで疲れ吹っ飛びます(*´艸`)
ぶっちゃけ、すでに友達のように思ってましたwww
ずぇひ、相葉ちゃんについて朝まで飲み交わしたいですなー〓
スポンサーサイト
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
<<周りがあわただしいよ | TopPage | テテテレジョンめ・・・・!!!(笑)>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
