スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
このおバカ者wwww
今日いいともに櫻相で出るのを忘れてたんだけど

ちょうどお昼食べに休憩室行ったら

いいともついてる!?

ふだんは地方の特集みたいな番組しかついてないのに(怖いからお局様に逆らってチャンネル変えたりできないもん)

しかもちょうど出てきたとこからばっちし

まーさーきぃぃ()(士ね)
サイコーのコンビだよwww

女の子たちの話題も嵐になると
「意外におもしろいんだよね~」
「あたし大野君すき~」

とかなって

思わず私言っちゃったよ


「横で仕事してるのが大野君だったらいいのにね!!」

っつってwww

素敵な時間だったわ

「そしたら色気出すためにうなじが見えるようにわざと髪あげるとか」


「仕事でワカランとこあったら『いいよ~私がやるから座ってて』(笑)」


妄想はとまりませんwww

愛されキャプテン!!

てかマジでそんな職場あったら月給10万でもええと思うくらい(かつかつだなオイ)

友達の話の相槌もあいまいで(雅紀が何かしゃべるたびにテレビにくいついてたからな)



きのうの相葉どうぶつえん(多少変わってるww)が
相葉ちゃんフィーヴァーてカンジで。
その続きみたいでかなりテンションあがって。

癒されました(´ー`)ノ゜.*゜☆。

叶姉妹のとこになったらチャンネル変えたりして楽しんださwww
いらねんだよ色気とかあの番組に

しかも4月初っぱなから東山さんでるの!?
喰いタンのときから何か縁がありますわね。

今度のパートⅡにもチラッと出てくれるに違いない(my希望)

キスしちゃえば?
なんてことをいう先輩なの!?

照れてる雅紀カーワーユース(そればっかりか!!)

今日はうだうだ書きすぎた
反省。
スポンサーサイト
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
<<予想を遥か超えて現実はかなりタフだ | TopPage | あんた誰のファンなのさ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
