スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
予想を遥か超えて現実はかなりタフだ



いつも投稿するときスレッドテーマ探すんだけど『嵐』はすぐ↑にあるのに下に『稲垣吾郎』ってのを見つけると、そんなにネタになるか??って思っちゃったりしてwww

だめだよー
ファンいっぱいいるんだからねっ!

それにしても

いじられキャラですねぇ
翔くん

まごまご見れないからネットでたまに探すんだけど、先週のトークめっさおもろwww

相『みんなは守りたいものありますか?
  じゃあ、(翔くん見ながら)宇宙飛行士から!』

(みんなは翔くんの服がやけにテカってることを確認)

櫻『今日ちょっと月帰り ・・・』

大『やっぱ地球(←ムリヤリだけど地球ね)守りたいんですか?』

櫻『なんだよ俺しゃべれねーじゃん!!』

大ちゃんめっちゃ笑ってるがな。
人がいじられてると結構笑うねwww

ものすごい お父さん に見えたんですけど


でも相変わらず

相葉さんシックはますます重度になってく一方で

『親戚で誰に似てるかって話したとき、おばあちゃんの妹の写真がでてきてその人にソックリだったのね。その人、肺の病気で死んじゃったから僕が病気したとき、その人が守ってくれたのかなぁって。』

素敵なコメント。
そんなことを言えるアナタが好きやわ~
ちょい前の雑誌立ち読みしたときのだから、うろ覚えやけども

しかもそのときの病室が『427号室』って!?
死になって読めるね、確かに。
そんな病院いやーwww

ものすっごいワタクシ的ことやけど、MTVの黄色い涙メイキングと志村どうぶつえんかぶった!!
どうしよ俺www

ジャニーズの先輩出てたらカラミがおもしろそうだし、でもメイキングは絶対ここしか見れないし選べねーじゃん!(゜Д゜#)ゴルァ

どうにかなるか・・・
スポンサーサイト
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
<<繰り返すだけの日々と切なさに埋もれそうさ | TopPage | このおバカ者wwww>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
