スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
繰り返すだけの日々と切なさに埋もれそうさ
大野智@はなまるカフェ!!!

っしゃぁっ!!!
朝からテンション



見て思ったこと
今日からキャプテン担当でもいいっす!!!(でもって何だ、失礼)

あの酔っ払ってマリネ持ってる写真なんか、マリネじゃなくアンタをいただいちゃってよいですか??
って聞きたい(へんたーい)

可愛いの一言だよ

しかも銀座に飲みに行って相葉ちゃん、お店に置いてきたとなwww

大物だよスゲェ・・・(笑)



またまた話は飛ぶけど

今日エステ行ったって友達が言うから

『フィッシュセラピーって知ってる?』
って振ってみたの

そっからムリヤリ宿題君のときに大ちゃんが顔を魚に喰わせてたっつー話に持っていったら

「見たかったな~大野くん」って言ってたともwww

さりげに会話に嵐をすりこむ手口成功だなwww
(そうだったのか)


もう毎日が嵐一色でイタイわww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
<<どこまでもまっすぐに行けると思った道も | TopPage | 予想を遥か超えて現実はかなりタフだ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
