スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
どこまでもまっすぐに行けると思った道も
恋の四角関係

って覚えてるかー??

あのね、昔の少クラで視聴者からの質問に答えるコーナーで
「あんまり好きじゃない人を振るときのいい方法を再現してください」
みたいな質問に相葉ちゃんが聞かれたときから始まったんだよね

①松潤が彼氏役

相「私じゃ、潤くんとはつりあわない気がするの」
松「どっかいこーよ、とりあえず」

「話そらさないでよッ!!」

『ちょっと待て!お前それ誰かにリアルに言われたやろ!?』
(ヨコのツッコミ入りました~)

②大ちゃんと遭遇

(以前、山道で歩いてて迷ったときに相葉ちゃんと遭遇してる)

相「あれ~大野くんじゃなーい?ひーさーしーぶーりー
この前あったじゃんー山で!!」

大「あ、ひ、久しぶりだね」

松「誰こいつ?」

相「あ、大野君とは山で遭難したときに会ったの。それだけ」

大「俺もこいつのことが好きだー」

三角関係成立

③さらにラッパーの彼氏登場

「私がほんとに好きなのは翔くんだから!」

櫻「俺を巻き込むなよー!!」

「ということであきらめて!」

櫻「YO-YO-!じゃ、そうゆうことだから~」

④ラスト、ホントのヒロイン登場

「なんか最近、周りがウザイんだよねー」

ニノ「誰?」

「うん、なんかゴキブリみたいなんだけど、一人は顔濃くって~もう一人はなんかオッサンくさいし、あと一人はラッパー気取っちゃってんの」

松「じゃ、ここに雅子ちゃん呼んで話つけようぜ!」

ニノ「あ、俺(松潤にどつかれた)じゃなくて私友達の和子でーすww」

松「和子ちゃん、雅子ちゃん俺らのことなんて言ってた?」

ニノ「うん、なんかゴキブリみたいだってー」

松「もうあんなやつほっといて、俺らだけでたのしもーぜ」

相「ひどい・・・みんなキライよ・・・」

ってミニドラマみたいなんだけど、もうYOU TUBEで探しても出てこないんだよねー

消されたのかなー
めちゃ可愛かった&おもしろかったのに!!!

っていうか、ただの自己マン日記になっちゃったよ今日・・・・

スポンサーサイト
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
<<行き止まり遠回りして見失うときもあって | TopPage | 繰り返すだけの日々と切なさに埋もれそうさ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
