スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
kissからはじまんないwww
帰り道プレイヤーで聞いてるとき、サビのとこでバイクの音に妨害され


♪今すぐだー(バイク走行音をご想像ください)から~
はじめようよー

何も聞こえねぇwww

軽くドライバーに殺意が芽生えました(笑)


今日も勝手に次回予告しちゃいますww
相変わらず『にの・翔くん・相葉ちゃん』でやってみたぞよよ
 
「相葉ちゃんのカクテル入門」の時間ですが、
 これから災害用受信機の試験放送を始めます。
 『にのみぃ…』と聞こえる信号を発信しますので、
 お手元の受信機が『相葉ちゃんー!!』と叫ぶかどうか
 確認して下さい。
 「翔くん…!?」とつぶやく受信機は
 故障の疑いがありますのでお手数ですが、
 お近くのNHKまでご連絡下さい。




ここおもしろすぎて何回も行っちゃうwww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
<<テゴマスの二人が見分けられないwww | TopPage | コンビ二で>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
