スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
テゴマスの二人が見分けられないwww
久々に髪カットしてサッパリ!
半年ほど無職状態が続いてたので自分カットによる傷みが激しくてね。

実は友達の店に、そろそろ来てよ~って誘われたからなんだけどね。

その子がまっすーが可愛いっていえば、

可愛いといえば相葉さんだ、とか

すばるがカッコイイといえば

大倉くんを押してみたり

どこまでもすれ違う二人www

すばるは若いときのほうが好みだったな。

サラサラの髪にキメ顔。
みつあみとかしてる今もキライではないけどね

昨日はキンコンヒルズにヨコとたっちょん出てました。

ばっちり録画してやりました。

ホンマにジャニーズか、後輩としゃべってるみたいや!!

って言われてたね、ヨコだけ。

タテヤマ君とか(笑)

でもあれが関西なら普通だよwww

逆にノリ悪いと置いてかれるからね。

明日は相葉どうぶつえん。
楽しみ。
ginntama


たまには好きな漫画のキャラ載せてみたり。
カッコよいよこの人。
ギャグマンガなのに素敵!!
スポンサーサイト
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
<<私が好きなのは | TopPage | kissからはじまんないwww>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
