スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
夏はぜってぇ参加する!!
なんかドームコンで夏のツアー発表したらしいね!!

やったー
でも誰誘う?(聴くな)

今のとこ、
名古屋に翔くん担、
東京に同じく翔くん担、
そして地元には大倉くんとヤス担(嵐ちゃうし・・・・)

がいるのだけど。


さー、交通費稼ぐしかないのか!?
できれば地元か名古屋で参加したひwww

どーせナマケモノです、ハイ;;

色んな人のブログ読んでるだけで行きたくなってきた~
また懲りずにバトンひろってきたので、勝手にやっちゃいまーす

またも内容が病んでるから、引く覚悟で読むべし(ってゆーか読まないことをオススメするわ~)
嵐と学園バトン


1.登校

A.朝はあなたの後ろに二人乗り!自転車通学のニノ
B.早めの時間にお迎え。徒歩通学の翔ちゃん。

はいキターコレ!!
チャリ通。
しかも横のりして腰にしがみついてやるwww
少女マンガー(笑)
というワケでA!!
あ、でも青の炎みたいなロードレーサーに乗ってたら乗れねーなwww
”耳をすませば”以上の恋愛要素モリモリで(死語)
腰にまわした手でポケットにこっそりメモ入れたりして。
「これからも一緒にいようね」とか書いたりしてwww
バカだー(笑)

っていうか、あまりの細さにショックうけそう(リアルでゴメンね。笑)


2.学校の廊下で…

A.周りを気にせず、ちょっかいかけてくる相葉ちゃん
B.周りに気付かれないように“ニコッ”と優しい笑顔大ちゃん

迷うー
なんか照れながらもやってくれるのって、結構ツボですから!!
でもやっぱり相葉ちゃん?
なんか途中で疲れそうだけど、二人だけの世界ってカンジで嬉しいなー

休み時間めいっぱい遊んでて、ニノあたりに「お前、次体育だろ!サボる気か?」
とかツッコまれてほしい
(妄想的希望。)
「なんだよーお前もかまってやるから~」
みたいなみたいなwww

そろそろ変な方向いきはじめたよ
超たのしー
もはやにのあいは私のサプリだね(かつーんのドラマですんません)
そしてwを使いすぎだよ私!!


3.彼は外で体育の時間(サッカー)


A.窓から見てる私に気付いて手をふってくれる潤くん
B.周りで女子が騒いでる!かっこよくシュートを決める翔くん

 ごめん、松潤はいいや(オイコラーーーー!!)
バンビーノなのに(意味不明)
シュート決めて、周りもザワザワしたりするのに、ボールしか見えてないってカンジするね!
そして将来テープレコーダに
「好きだったのは、あなたのシュートする姿」
とかふきこみたい(せかちゅー完コピかよwww)



4.放課後部活時間

A.今日も見に来る?頼りになる部長翔くん
B.今日はイイや~サボっちゃう大ちゃん

翔さんに誘われたら行きたいに決まってる!
でも、昔サボリぐせあったから大ちゃんとサボって遊ぶなんて、なんか夢みたいで憧れだーね!
平気で自分が降りる駅乗り過ごしそうwww

そいで、公園とかで一人バスケのシュートを決める大ちゃんに見とれてたい
マニアックだけど、制服姿でそでまくりして運動する姿って

超ツボだからね(笑)


最後「大野君に、バスケはピッタリなんだよ」
といってシメwww
(スラダンマニアですいませんなー)


5.下校

A.門で待っててくれるニノ
B.一緒に帰ろうと手を出してくれる相葉ちゃん

あぁああぁア究極の選択だなコレーー!!!
校門でハリウッドスターが待ってるのと、
スーパーアイドルに手つながれるのと選ぶの!?

選べるか!!バカヤロー(笑)


冬なら、ニノ!
寒いのにごめんね
って言った後に
「待ってる間、ずっとお前のこと考えてたら寒くなかったよ」
とか言ってくれそうじゃね??
イタイか私?
彼は100%いうよ!
なにせ演技派アイドルですからー

落ち着けってwww

でも相葉ちゃんと手つないで帰りたいーーー!!(たんざくに書きたい願い1位)



6.家の前

A.また明日ね!と言ってチューしてくれる潤くん
B.バイバイと照れながら言ってる大ちゃん


アハ、またアタシのツボをつくのがうまいね、キャプテンは!!(すべて妄想です)
照れながら、ちょっと別れを惜しんでる、子犬のような顔するんだろーねー
そのまま監禁してもよいでしょうか?(ダメに決まってんだろ!!)
親御さんに
「責任は必ずとります」
って了承得てからじゃないとね(間違い)


あーもうおなかいっぱい。
もう寝る時間ないけど、楽しいからいいやー
スポンサーサイト
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
<<発見!! | TopPage | たわごとですよ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
