スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
横浜へ、いざッNow
tyuukagai


久々だわ、こっちに顔だすのwww
RIPのライブで日比谷まで足のばしてたもんで;;

嵐コンも行きたいけど、なんていうんだろう・・・・
担当が同じだと、ノリが合うっていうか・・・
ぶっちゃけ、ブログ読ましてもらってる人と行ってみたくてしょーがないったらないのよ!!

だって、待ち時間長いですもの。
その間に
「この前のHEY×3のにのあいっぷりはサイコーだった」
とか
「腰つきを取ったら何も残らんぞ!?トークがハチャメチャでおもろいだけだよ」(ヒデェ)
とか。
言い合えたらどれだけ幸せなんでしょうー

嫌いなんじゃなくて、好きだからこそ毒も吐いてしまうっていうノリについてきてほしい、って思うのはワガママだねー。
うん。


東京は土曜日からのぞみで行ったんだけど、
もちろん情熱大陸もうたばんも見ながら録画したとも!!

にのの寝癖みて何回悶えたことか!!

HEY3もやばかった!
何回リピったことか。
「行ける時だけ行こ??」
「お茶こぼすからー!!」

なんて愛妻ぶり発揮するの!?

We can make it!のにのあいハイタッチも確かによかですwww

やっぱ一番ワロタのはうたばんですがな!!
「恋なの?」
って天然ぶり発揮したよコレ!
チェスト最高~!!
相葉ちゃんは相変わらず、マイペースっちゅーか、同級生に嵐合わせちゃうなんてねー
うらやましすぎるぅぅ!!

Mステもいっぱいしゃべっててよかったよー
切れたドS番長。
思わずジャニーさんの真似したにの。
素直にベッドでじっとしてたチェスト。
みんないいな~

ところでニノが最近髪の色変えたって、ブログでちらほら見るんですが??
マジで?
今度はどんな髪型してくれたんだ??
結構マニアックに「WISH」のときのアシンメ好きだったりするんだけどなー

木更津キャッツは普通に感動したっす。
終わりはホンワカでよかった。
やっぱりまだ、クドカンだと見るのに抵抗ある人はいるみたいだが。

実は今、横でPVめちゃ流れてるけど、大ちゃんとニノが特に踊りキレあっていいなー


なんか全然まとまってないけど、読みづらいのはお許しを;;


hatobasukithi

こんな可愛いはとバス見つけたんだけど、まだ乗ったことすらなかったりする。

写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
<<会社のパソコンをニノにしてみた。 | TopPage | ついに!!>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
