スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 top↑
会社のパソコンをニノにしてみた。
ninosong


そしたら「ジャニーズファンなの?」って聞かれたよ
違うって

ARASHIのファンですから!!

最近、テレビ見れてないけど部屋に飾ってるAAAの追加コンで買った相葉君と大野君が癒してくれてるのでなんとか生きてますwww

トリプルエーちゃうよ?(笑)
凱旋の方ね。

横浜でマイミクのいとこの子とカラオケしてけたけど、すでにwe can make itマスターしてたし!!
やばいよ!
私まだlove so sweetまでだよ!!
Di-Li-Li早く覚えたいなぁ~

なんか、去年一年で有名になったよね・・・

ちょっとしたグチになっちゃうので、嵐ファンの方には気を悪くするかもしれないっすー

まあ、読みたい人はいないと思うんで隠しますわ
私、Gの嵐やってるころ、
硫黄島でる前の何気なニノの演技のうまさ(っていうか青の炎!とstund up!とか)
あれくらいが一番好きだったなー

だから凱旋コンでは、あれだけニノニノ言ってた私がいきなり相葉ちゃん買ってたしなwww
あまのじゃくな性格のせいかも
みんなが好きになると、急に冷める(サイアクだよアンタ)

正直、宿題くんの企画とか、ムリヤリやらされてないか考えちゃう自分が嫌です。
バンビーノも、バイトで怒られた思い出のほうが蘇って、一話も見れなかったし、ファン失格すかねwww

ニノと翔くんの共演ドラマの話聞いたときも、また相葉ちゃんと大ちゃんは違うんだーとか、分かってるくせにがっかりしてみたりねー


要は相葉ちゃんネタがほしいだけです!!!とか発言してみたwww
スポンサーサイト
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
<<ちょ!ちょ待てよ! | TopPage | 横浜へ、いざッNow>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。