スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 top↑
テレガイ。
今日は山田太郎を探し回って、歩きつかれたyo!

まずはじめにどんな話か、マンガでチェック!しようと思いますて。
でも色んな聞き間違い続出の日でした。

まず、オレスカバンドっていう人のCDありますか?
って聞いたのに「ハナスカバンドですか?」
って!オイッ!
なんだそのちょいウケ狙いなネーミング!

本屋で、山田太郎ものがたりを聞いたときも、山田花子?って言われちまいましたよwww
花子ってどっからでてくるねん!!

仕方なく、きみはペットとNANAと、神風怪盗ジャンヌ読みました。
謎の組み合わせだと思うねー
マツジュンのドラマも見たけど、長野くんがハマリ役で。



テレガイ(とRIPのDVD買っちゃいました!)
なぜに大分だけヴァージョン違い?
てっきり関東と分けてるんかとオモタのに。
でも後ろの覗き込んでるみんなが超ツボ!で!
嵐友達ふたりにも思わずメールしちゃいました!
ごめんね、えりちゃん、あきちゃん。
名前出したけどマズカったかしら??

始まったら毎週、野ブタ。のときなみにテレビにちゃんと座るんだろうね(笑)

teragaiarashi





ninotereaginozoki


主題歌また嵐かな~?


>追記
過去の記事(3/11)をちょびっと修正。
スポーツ新聞でお騒がせのあのジャニーズのことなもんで。
くっそう!顔にだまされたってカンジー!!
スポンサーサイト
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
<<迷う迷う・・・ | TopPage | ちょ!ちょ待てよ!>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。