スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
相葉の腰には魔物が住んでいる
っていうコミュニティがあるんだって!
ミクシィに!
読んでたら女性自身が手放せなくなっちゃうから、ほどほどに我慢するようにはしてるけどね?
自分的にHow’s it~のLucky Manの踊りがヤバイっす!ハダシの未来もいいけどね!クネクネと!
誘惑させられっぱなしさぁwww

普通にトークとかしてても、背中から腰にかけてのラインとかツボ!
超がつくマニアックどころだよねwww


昨日は山田太郎探して、家から20分くらいの古本屋でようやく①巻GET!
3件まわった本屋で全く見つからず。
なんでも、ドラマ化で帯つけとかするために今は出荷待ちなんだとか?
そんなんいらーんから早く読ませろ(笑)

内容はめちゃコメディっつか、マンガならではのありえなさもあるから、ドラマでどんな風になるかが心配と期待半々ってカンジで・・・

ドケチなとこが、めちゃニノのイメージに合ってしまってる!
昨日はニノと翔君であてはめて、妄想してたせいで夜更かししちまったというおバカさん。

あと、花ざかりの君たちへってやつ。
あれをドラマでするというのなら、
前もって生田君ファンには謝ります。
嫌いとかいうのではないけど、どうせなら


渋谷すばるでよくねぇか!?

関西弁しゃべるキャラだし、次のクールに関ジャニまったくでてないんだから出してくれてもねぇ?
「俺は男を好きになってもうたんかぁ~」
って悩むすばる見たかったなwww
それならついでに(笑)難波先輩を相葉さんにやってもらいたいな。
ナンパとかしちゃってるけど、男の後輩にも好かれまくりなんだよね。
ってか学園もの二つって、普通に引きこもりそうな組み合わせだって!



スポンサーサイト
アイバゴト。 CM (0) TB (0) top↑
<<京都にも!! | TopPage | かなり若い!!>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
