スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
Ne-Yoカッコイイよとか言ってみる(だから??)
hanagimiarashi


むちゃぶり!にabingdon boyz schoolが出るんだって!
タカノリさんがブラウン管で見れるのは一体いつブリ~??
マージでうれしいかもーwww
しかも関西人同士でめっちゃ盛り上がりそう!
ぜひともヨコとかすばると絡んでやってください(なぜかお願い)


山田太郎探して最近本屋をさまよってますけどー
今日は花ざかりの君たちへ読みきったよ
何に頑張ってんだ!

中津がめっちゃオモロイしいい子やから感動してしまったよ~
最終巻も明るく終わっててなんかスッキリしたわぁ
その作者が嵐をオススメするとは・・・

偶然ってすごいね!

ピカダボはそりゃ最高の旅立ちソングに決まってる(>ωo)≡b

ところで松岡充さんてソフィアの人だよね?
あの人が山田パパなの??
若すぎねぇ!?(笑)

ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
<<エセファンとか言わないで(泣) | TopPage | 後悔のARASICK患者です>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
