スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ちょっ、おまwww
コンビニで立ち読みングしてたら、テレガイ。
ニノ翔でドラマのこととか語ってるやん!
絶対買いやでぇ、AKIちゃん(なぜかローマ字www)

ニノが恐ろしく可愛かった記憶しかないwww
なにやらツアーと被るドラマは翔くん初らしい。
そこは二宮先輩を見習おうかと思ってるんだって。
そしたら「翔くん振りとか覚えるの遅いしなぁ」だってさ。

ニノコメントはキレがあっていいね!

チラッとうわさだけど、そのドラマコンビでフレンドパークでっるぽい、みたいなことを聞きやした。
たぶん、一ノ宮コンビ?もしくは櫻ノ宮コンビで。
そのコンビ、ぜったいコンに出てきそうだよね

そう思って読んでました。

違う雑誌は(テレビナビだったかなー)山田家家族で写真とってて、ニノと父役の充さんがえっらいカッコヨスぎてwww
これどうみても兄弟だろ!とかツッコミたくなったね

あと堀北ちゃんがドラマ用に髪切ってるのみたけど、上川が梅田先生て!
原秋葉が女性て!
しかも小栗旬、黒髪なんかキモッ!(嫌いじゃないんだけどー)
好きなマンガだけに落ち込むわぁ・・・O| ̄|_

スシ王子とクロサギ映画化すんの!?
なんか最近、情報についてけない~

だってまだドラマも始まってないのに映画化って!
光一くんを久々に見れるので実は楽しみだったりしまんた。

監督のコメントがいちいちおもしろい
「光一は何やらせても王子だ」とかwww

光一ゴリ押しじゃねぇか(笑)

やっと宿題くん見たよ。
相葉語録とどまるところナシですか
何よ、世界最大珍味てwwww

翔君が「どんだけデカイのその珍味!」ってツッコミ早くてめさ笑ったYO
あとニノに「基本、知能と味覚が狂ってる」って言われてたしねぇ(笑)そのあとおでこをペチッってしてる雅キングにやられますぃたwww
パーマどうなんだろねぇ。
うちは可愛いから許すけど(何様?ジャニー様www)やっぱサラ毛の方が人気良かったんじゃ?
ま、あてたかっただけかもねwww

金時つけめん、やってみやうかな・・・(´ΨΨ`)プププのプ

最近、アニメのGS美神とるろうに剣心みたくなってるゆきっぺでしたっっ((´Д`)ノシ←これどういう意味??知らずに使ってる。笑。
スポンサーサイト
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
<<6月17日。 | TopPage | エセファンとか言わないで(泣)>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
