スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
芋焼酎のんじゃった父上
パジェロ運転してパリ行くんだから!
もち嵐全員で行ってもらうwww

あーでも大ちゃんかな~
誘いそうなのは。

できれば相葉さん連れてってあげてよ
野生にまみれてばっかじゃ可哀想だからさ!


ってなわけで!
グランドスラムおめでとうニノ!翔くん!

前の木更津のときはアレだな。
ボケしかいなかったから大して面白くなかったように見えたけど
ニノツッコミだけで、あんなイキイキしてる翔くん久々に見たわwww

ホッケーしてるときと、ダーツのとき真剣にカッコヨスだったよね!やっぱやればできるオトコなんだね(笑)

ニノはもうー

ね?

あのスマイル=私の癒し

キャプテンも認めるほどのキラーですよ(テレガイ読んだ?)

ドラクエのサブタイ言い当てたときは「本物だ!」っつってツッコむしかない状況だったwww

アタシ5やったことあるから、天空の花嫁!ってテレビで何回も叫んだから
TBSまで届くと本気で信じる23(もうじき24)
テレビの前の人とタメでも、こうも違うのか

あぁあ~今度は何かで五人で出てほしい!!
あの五人が一番おもしろいにきまってる!


話変わるけど
テレビガイドのムツゴロウされてる相葉さん・・・・

もって帰りたい!!(ダメに決まってんだろ

ニノとピースサインしてるのもかわいかった!
けど翔智の変顔コンビには負けたか も

ドツボついてくるのはやっぱ山コンビなんだな~

いつまでも幸せ気分にひたってないで、私も何か頑張らねば!(何を?)
とりあえず、アレだ。
語学でもかじればなんとかなるだろwww

じゃにー。
スポンサーサイト
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
<<happinessよすぎだよコノヤロ | TopPage | ジャニーズのドンにせまられてます(笑)>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
