スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
happinessよすぎだよコノヤロ
とりあえず1話。



萌 え 死 ん だ  ○   | ̄|_




やっばいやっばい!!

OP「happiness」がまずドツボ!

楽しそうにエアギターしてる二人が超グッドッwwww

工事現場!!
おっちゃんに狙われてる~!!
隣に危険人物おるから!!
しかしあーいう大工さんのカッコまで着こなしちゃう!
さすがハリウッドスターですか!

妹弟達可愛すぎだッ!!

そして御村もとい翔くん



なんてカッコいい!?



もともと育ちいいから自然にしててもおぼっちゃんっぽかったけど

さりげなく山田を助けたり
最後は「おもしれぇヤツ」
なんて立ち去っていったり!
すーごい好きメーターが上昇してんですけど
どうしよ!!

しかしめちゃくちゃヤセたイメージだな

もともとはガッシリしてそうなのに、生け花やってるシーンでその脚ラインにクギづけやったわ!!


あとでじっくりはなまるも見たよwww

髪上げてる相葉さんに密かにヤラレておりました。
リーダーはまぁ、相変わらずのハジケっぷりのようで(笑)


もう今年は嵐の夏・禁鳥の夏決定www

ARASICK CM (0) TB (0) top↑
<<リフレッシュをまだ見つけてない!!! | TopPage | 芋焼酎のんじゃった父上>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
