スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 top↑
お帰り~
やっとうちのパソ復活!!
そしてARASHIチケをヤフオクで取るためにほぼ24時間体制でともにがんばっております。
しかし相場が5~6万て
みなさんどんだけ金持ちやねん!?

ファンクラブに入ってなかった自分をめちゃ後悔。
しかし!!最後まであきらめへんでぇ

ついでにこんなもの見つけてやってみた→嵐相性占い
でも結果は望んだものではなかったよー
しかも相性のいい日が1/27って、思いっきりコンサートには行けないってことか!?
ナニヲー!?

行きたい行きたい行きたい行きたい・・・・
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
宮野真守さんていうねん
20061204075803
20061204075503
あぁあデスノート最高!ライト役の声優さん、以前のアニメでめっちゃいい役&いい声で好きになったんだよねぇ~
アニメいいわぁ☆勝平がLやし、OP&EDキレイ過ぎてDVDにダビングしたやつを20回以上は見てるっちゅーねん。

□■□■□■□■□■
別の話になるけど、誰か先週の志村どうぶつえんの詳細をアップしてる人いない?相葉ちゃんとライオン(だっけ?)が戯れてるとこ録りそこねたんだぁぁぁぁぁぁ!!Σ(゚Д゚;)
ベストアーティストは見たから白スーツでラキラキベイブな嵐たちは見たんだが。あの番組のマジックにかかったら相葉ちゃんがめっちゃ輝いて見えるんですけどー(*´艸`)(笑)可愛い…ゲヘヘ(変態め)今更やけど、『少年たち』が見たいゆきっぺでしたっ!
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
タイトルなし
やー、お久しぶりどす(・_*)\

最近デスノートにハマっちゃって~。久々にアニメがおもろいよ!
あと働きマンね。「男スイッチ入ります」好きやわ(^-^)
なもんだから、最近ナイトメアばっか聞いてるよーばっちり!

京橋ブラブラしたついでに(未納分の市民税と保険料が月末で締め切りやって)本屋で立ち読みしてたら。

叫んでもた!「やべ、かっけ!」って。
今月の何の雑誌か忘れたけど相葉ちゃんキレイすぎやて(^◇^)

家出る前に溜め録りしてたデスノ見てきたせいで、完全な妄想やけどキラに見えた(*´艸`)めちゃダークな相葉ちゃんとか見たら、秋葉風に萌え~ってなるわ!そしたらLはニノにしてほしいな
あぁあアぁ~妄想が突っ走ってる☆ケータイの持ち方はみんなつまむように!(笑)
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
神様は暇つぶし中?
がーーーーん!!
GOGO7188のチケット取り損ねた・・・
大好きななのに。高校からずっと行ってるのなんてこれだけよ!?
ショック!

もひとつショックなことが。
アジカンが今度は城ホールにくるらしいって知ってて、きっとアリーナ以外はほとんど見えないだろうと取る気なかったのに、今更「アリーナ全席スタンディング」との情報を入れてしまった私。

ひでぇや。

オークションで探すしかないじゃん。しかもアジカンなんて絶対万単位になりそうやし。
そんなお金あるのかないのか(どっちやねん)

しかも大阪と東京だけ最近お気に入りのアラシメンがやってくるらしいじゃないのさ!?
これもチケット欲しい。せっかく大阪に来てくれるのに悪いやん。(そーか?)
いや、ていうか行きたいだけです。ハイ。
ジャニーズやったら関ジャニ∞とか行きたかったけどな。
もしかしたら初が嵐かもなんて。しかも独り(笑)
いつかジャニライブ行ってみたいなーなんて話してたノリのマイフレンドは現在中国で語学を教えているそうです。
すごいなー
向こうで自給自足だってさ、いきなり。

といいつつ、私も何かしたいと思い、今日初めて英会話レッスンなるものを体験してきましたよ。

感想:私の英語力はおそろしいほど低下していました。

何か聞かれても「Yeah」しか言えないって。
マジウケる。自分に。
でもここは高いのであくまで体験のみ。
もういっこ安くてなんかアットホームなとこがあるって前の会社の同期さんが教えてくれたのでそこ明日行ってみようと思います。

it’s piece of cake
で「そんなの簡単」って意味って知りました。
勉強になるなぁ~
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
おつかれチャン。。
長い付き合いの梅子様がブログを閉めるそうです。
ノリで盛り上がったブログだったのでそろそろ熱も引いて来たかというカンジ。
うちもこのブログは路線も変わり、半年以上休眠してたもんで。
でもブログ閉めても付き合いは当然続くよ!だお・ね・・・?
忙しくてあんまり会えないけど、それは元気な証拠!ってことで!

ホントおつでした。

あぁ、梅子ちゃんに言いたいネタ一つ!
もうこの記事読んでないかもしんないけど、最近雑誌に出てた新バンド組んだタカノリ様みた!?
久々にスーツとメガネのタカノリにドキッとしたでぇ!!
takanori



買わなかったけど、その雑誌(笑)
マジでお金なかったんよね
どれだけ金穴ボンビーなのか。って話だわ



今日は梅田のタワレコ行って、ブロウ買ってきましたよ。ムフッ
全然初回版が売れ残っててちょい悲しくもあり、ラッキーって喜びも感じつつ横の自販機でフロムエーから欲しい求人をぱらぱらと探してました。
未経験OKの記事見てるとどれもやりたくなるけど、どれか一つにしぼるってムズイなー・・・
とりあえず、人のためになる仕事じゃないとなまけちまうんで、なにか接客系で探さないとな・・・・


27まで挑戦の人生歩むことにするでぇ!
(なんてジコチュー)
親に行かせてもらったけど、短大はホンマムダにすごしちまった・・・
入院中の母へ
来年はぜったいにお礼をするから、もう少し多めに見てくれー!! 
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
さ・ら・に
manta


日本史のノートからマンキンのまんたが!?
この子マジで可愛すぎ!!
下にちょこっと「武井マジック」て書いてあった・・・

ドナルドマジーックww
ってことか??

ついていけねー
その頃の自分にww
ぷらいべーと。 CM (1) TB (0) top↑
わぁお
print

高校の科学のプリントはっけんww
ぷぷぷ
そのころハガレンやってなかったよ、ね・・・?
誰に聞いてンだか;
今の渡瀬由宇のマンガキャラみたいなセリフ使いみたくね??
まにあっくか?

お部屋整理は楽しいなぁ
仕事してません、すみませ・・・ガフガフ
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
てすと
てすと

tesuto


どなたかこういうGIF画像を携帯に送る方法を教えてカモン!!
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
ナンバ駅で・・・
kisaraduuno




突然ですがめっちゃ木更津ワールド全開です!!

発見しました!
unoコラボポスターvv
めちゃめちゃ人通りのあるとこで撮ったから、恥ずかしすぎてマスターだけ写メとれなかったんだよ~

これはチェンジ前で、ちゃんとチェンジ後もあったお!
最初ボールを手に持ってて、その後はunoを持ってる。
何人か立ち止まってみて行く人もいるしね。
「あーコレ、木更津の?」みたいなね。

あー撮るのマジで恥ずかしかった(〃ΨдΨ〃)


なんか、映画公開が迫ってくると世間がそれ一色に染まっていくカンジがする!!
「あ、またニュースでもやってるわ」みたいな。
UNOのCMは東京オンリーでしか見れないそうだけど、ばっちりあるところで見た★
あのドラマ好きなんだよ~
青春ちっくなのに、なんか新しいよね。
なんか岡田は好きじゃないんやけど、ぶっさん(役名)のときはすごいいい!!!
木更津×UNOコラボのSNSもできたので登録★

マジでロケ地ツアーしてみたいなぁ~♪


ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
げんじつとうひ。
スレ違いかもしれないけど、最近忙しくてストレスがギュイーーンて溜まっていってるわぁ。
前の職場の暇すぎてストレスやったけど・・・また土曜出勤かもよワタシ
とうぶん、糖分は控えるようにしてるんだけど(オヤジギャグいらねww)取らないとイライラするから、ちょこっとゴハン食った。

かれこれもうちょいで3週間になるんやけど、すげぇゴハンってウメェ~!!!
ふりかけだけでも食べれるじゃん?
卵かけるとよりボリュームUPして味もうまくなるじゃん!??
椎茸昆布とかと一緒に食べると、めっちゃくちゃウマイよ!?!?
20杯くらい食べそうになった(今までの苦労水の泡と化すな)

今何が楽しみって、ぼーっとしながらゴロゴロテレビ見ること・・・じゃねぇぇ~~~!!おいおい、4・50のオッサンじゃないんやからさ;;

ガンバ私!!
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
おNEW
e0054543_0381511.jpg

今日約束してたのに、遅刻した((´д`))ダメダメだね~
着いた瞬間、『いくらなんでも遅すぎだよ。もう帰るわ』の電子手紙。
やっべーなんて謝ったらいいかわからん・・・・
前もって、風邪君だからむりなら言ってって言われただけになぁ・・・

気がついたらTSUTAYAに!(オイ)
半額セールと勘違いして、プラトゥリやら、マリスやら、ラファエルを聞こうと10枚くらいアルバムばっかりもってレジに並び、「今日はCDは半額対象外ですが・・・」

うっそーんwwΣ(゜Д☆;
店員「どうなさいますか?」
私「いいです、すいませんが、返してきます」
店員「あ、結構ですよ。おやめになるものは、こちらで返却いたしますので」そうじゃなくてww
半額以外で借りないという、私のポリシーをくつがえそうとしてきたよ、コレww

私「じゃあ、・・・」
  店が混み始めて、なぜか早く選ばないといけない義務感に追われてきたゾ・・・

私 「この2枚で」
その後の店員さんの態度の豹変っぷりが(((´Д`;)))
店員「(`Д´あ、これだけですか・・・」 

これだけって?!
客に向かってその態度は何さー????
(-∀-;゜*・゜・*なぞだー


だって、半額じゃなきゃいっぱい借りられないじゃん!!!(ボンビー!!)

京橋のpossoってお店で
定価の5分の1やったから、ついかっちゃった★バッグ

衝動買いを停めたくない私(ダカラなんだ??

もうすぐ秋がくるよ・・・・またいっぱい買ってしまう(>Д<;

まだ給料はいったばっかりで、財布のひもがなかなかゆるまないww
んでもって、ほんとに欲しいもん買い逃しちゃうんだってばさ。
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
あちー。
今日はなぜかクーラーをつけないといふ無駄な努力頑張ってます!

でも水分出しすぎて思考能力が落ちてる気がしないでもないです(何やねん)
今日はなぜこんなに頻繁に更新したり、メロパ飼ったり、今まで触ってなかった分の反動か?っつーくらい一日パソ触ってるよ。

あと久々にラクガキしたけど、ペンタブって意外におもろい!?
PES氏と二宮氏を書いたつもりだが、髪の色ちゃうだけやん!
っていうくらい違いなし。
キャプテン翼現象(髪型が違うだけ)起こってしまった(゜Д゜;)

続きの方にうpしましたが、見ますか??
貴方は勇気のある人だなぁーww
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
おほぉう!?なんで制服着てるの?
aosima


これ、海外で作った人がいるネトゲなんやってね。

激やりたいんですけど!!!

んでんで、願わくば弟も人間にしてあえてほしい。

原作はホント兄思いのかわいそうな子やからっ!!
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
専門学校のCMでさぁ、カエラが歌ってる曲なんていうの??
halkari



DVD久々に見ててん。

やっぱおもしろいのがスキージャンプペア(ペア――――((゜Д゜;))―――――??)の、パクリww


ずっと研究した結果、ギリギリサーフライダーの振りマスター!!
意味ないことしてんなぁ~・・

つまり暇ってことやねww
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
ゆるーい休暇〓〓〓
20060813142727.jpg




お盆休みなので、ばーちゃん家に来てます。
グラサンもらっちゃった☆
たまにはいーなー。何もせず1日ブラブラしてるのも。ただし自動的にでてくるおやつ食ってばっかりなんですけど

いとこ’Sとビデオ鑑賞会中o(^o^)o
しかもドラマ(笑)僕らの勇気未満都市ってだいぶ昔の。懐かしい~
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
山道を160kmの車が走ってたら確実に大事故だろww
頭文字D!!
エディソン・チャンかっこよくて良し!!!!
ありえないところがいっぱいで笑えるし!!

まぁー難を言うなら、もう少し拓海の役はカッコイイ人がやってくれたら、もっとハマッたかもしらんけどこれはこれでいいかなぁ。
めちゃディープやんな、この原作。

「おい、ブレーキ踏めよ」
「いやだ、あのバカ逃がさない!」


「お前の車に乗って思ったんだが、GT-Rは前が重い。
パワーはあるが秋名山はタイトなカーブが多くて必ずアンダーを出す。
そこを克服しない限り俺のFCとは勝負にならないな(勝負にならないな)←ここエコーかけてるし  」

車めっちゃくわしい人ならもっと楽しいかもしれないけど、漫画ファンの私でも見てて笑いつつ、文太さんはかっこいいなぁ・・・とか色々ふけってましたww

遅くも私に韓流ブームの並か?
高橋兄弟も兄だけで、弟かと思ったのは、中里毅っていうキャラやった(知らんのかい)
兄役のエディソン・チャンがイチオシやねww
ベルベットレインも見てみようかしら・・・

最近、全く漫画とかアニメを見てないので、ジョンとしては路線おもいっきし外してますね~
銀魂ももう何回か録画してるけど見れてない;;

仕事が変わったからやっぱりテンパるし~
しかも風邪ひいてるし~~

ダンゼンお笑いしか見てないww
読むくらいならマンガ自分で書きたいとか、アニメ作る側のほうがおもしろそう、とか思うのは天狗ですよね。
そういう勉強とかしてないし。

hackとヴァルキリープロファイルはやりたい!

ペンタブもせっかく買ったのに最初設定とかしただけで、まだまだ素人。
せっかくカード切ってまで急いで買ったのに?
やっぱり35万くらいしてた画面に直接書き込めるようなのがやりやすそうー
あと何ヶ月分溜めなきゃならんか思うと、買う気無くなる~;;

な・がぁ~~~~~~~~~い目で覚えていくっす!!
ぷらいべーと。 CM (1) TB (0) top↑
だうーん!|i∥|orz
今日はめちゃ凹みましたよ。

あえて書きませんけど。
最近気になってるアーティスト。

ARCTIC MONKEYS。
When The Sun Goes Down っていう曲の日本語歌詞とPV見てやばいくらい何回も聞いてます。

サマソニとかでるのかなぁ
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
転職活動。
mcd

受けようとしてる本命のとこに送る書類ができてません(つД`)・゜*。
その会社がクリエイティブ系なんで、今世間で言われてる著作権についてどう思うか、以外に簡単そうやけど、じっくり考えないわけに行きませんね。
マクドはちびっこまみれで、失敗した~oTZ
場所変えて別のとこ電話します!

ちなみに、裸足のシンデレラボーイをずっと聞いてます。
なんだ、この一度聞いたら耳から離れない度の高いメロディーはww

芸能人のジャーマネとかもやってみたいかも。アハ
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
BACK | TopPage | NEXT


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。