スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
明けない夜はないよ
lovesosweetw


愛は甘し。
ノリノリだよ。
木更津キャッツアイのテーマも歌ったwww

ボーンインザ木更津!

ところで喰いタンのEDが!!
トリオザシャキーンて!!!
B’zさんかとオモタのに。
久々に見ると森田くんカッコよいよwww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
kissからはじまんないwww
帰り道プレイヤーで聞いてるとき、サビのとこでバイクの音に妨害され


♪今すぐだー(バイク走行音をご想像ください)から~
はじめようよー

何も聞こえねぇwww

軽くドライバーに殺意が芽生えました(笑)


今日も勝手に次回予告しちゃいますww
相変わらず『にの・翔くん・相葉ちゃん』でやってみたぞよよ
 
「相葉ちゃんのカクテル入門」の時間ですが、
 これから災害用受信機の試験放送を始めます。
 『にのみぃ…』と聞こえる信号を発信しますので、
 お手元の受信機が『相葉ちゃんー!!』と叫ぶかどうか
 確認して下さい。
 「翔くん…!?」とつぶやく受信機は
 故障の疑いがありますのでお手数ですが、
 お近くのNHKまでご連絡下さい。




ここおもしろすぎて何回も行っちゃうwww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
メイキング
kiiroinamidamon

はじまった!
翔くんのコメントだけでちょっとさみしいがガ・マ・ンwww

バックに雅紀の歌声!!
いいよ~M!ON

ARASICK CM (0) TB (0) top↑
朝から
kiiroinamidaarashi

ファミマ行ってチラシゲット!!
会社に持ってくのちょい恥ずかしかったwww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
行き止まり遠回りして見失うときもあって
YES?NO?
迷う度~

朝の目覚ましに使ってるんだけど、そろそろ別の曲に変えたいなー
コンサートから帰ってきてからはLucky Manばっかきいてたおww

あのプロモほしさにヤフオクで5×5のDVD買いそうになったけど定価6000円が1万以上になってりゃ無理です・・・

みんなセレブだな、オイwww

今回東京のドームコンは都合があって行けないけどいつかまた見たいのぉー
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
どこまでもまっすぐに行けると思った道も
恋の四角関係

って覚えてるかー??

あのね、昔の少クラで視聴者からの質問に答えるコーナーで
「あんまり好きじゃない人を振るときのいい方法を再現してください」
みたいな質問に相葉ちゃんが聞かれたときから始まったんだよね

①松潤が彼氏役

相「私じゃ、潤くんとはつりあわない気がするの」
松「どっかいこーよ、とりあえず」

「話そらさないでよッ!!」

『ちょっと待て!お前それ誰かにリアルに言われたやろ!?』
(ヨコのツッコミ入りました~)

②大ちゃんと遭遇

(以前、山道で歩いてて迷ったときに相葉ちゃんと遭遇してる)

相「あれ~大野くんじゃなーい?ひーさーしーぶーりー
この前あったじゃんー山で!!」

大「あ、ひ、久しぶりだね」

松「誰こいつ?」

相「あ、大野君とは山で遭難したときに会ったの。それだけ」

大「俺もこいつのことが好きだー」

三角関係成立

③さらにラッパーの彼氏登場

「私がほんとに好きなのは翔くんだから!」

櫻「俺を巻き込むなよー!!」

「ということであきらめて!」

櫻「YO-YO-!じゃ、そうゆうことだから~」

④ラスト、ホントのヒロイン登場

「なんか最近、周りがウザイんだよねー」

ニノ「誰?」

「うん、なんかゴキブリみたいなんだけど、一人は顔濃くって~もう一人はなんかオッサンくさいし、あと一人はラッパー気取っちゃってんの」

松「じゃ、ここに雅子ちゃん呼んで話つけようぜ!」

ニノ「あ、俺(松潤にどつかれた)じゃなくて私友達の和子でーすww」

松「和子ちゃん、雅子ちゃん俺らのことなんて言ってた?」

ニノ「うん、なんかゴキブリみたいだってー」

松「もうあんなやつほっといて、俺らだけでたのしもーぜ」

相「ひどい・・・みんなキライよ・・・」

ってミニドラマみたいなんだけど、もうYOU TUBEで探しても出てこないんだよねー

消されたのかなー
めちゃ可愛かった&おもしろかったのに!!!

っていうか、ただの自己マン日記になっちゃったよ今日・・・・

ARASICK CM (0) TB (0) top↑
繰り返すだけの日々と切なさに埋もれそうさ
大野智@はなまるカフェ!!!

っしゃぁっ!!!
朝からテンション



見て思ったこと
今日からキャプテン担当でもいいっす!!!(でもって何だ、失礼)

あの酔っ払ってマリネ持ってる写真なんか、マリネじゃなくアンタをいただいちゃってよいですか??
って聞きたい(へんたーい)

可愛いの一言だよ

しかも銀座に飲みに行って相葉ちゃん、お店に置いてきたとなwww

大物だよスゲェ・・・(笑)



またまた話は飛ぶけど

今日エステ行ったって友達が言うから

『フィッシュセラピーって知ってる?』
って振ってみたの

そっからムリヤリ宿題君のときに大ちゃんが顔を魚に喰わせてたっつー話に持っていったら

「見たかったな~大野くん」って言ってたともwww

さりげに会話に嵐をすりこむ手口成功だなwww
(そうだったのか)


もう毎日が嵐一色でイタイわww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
予想を遥か超えて現実はかなりタフだ



いつも投稿するときスレッドテーマ探すんだけど『嵐』はすぐ↑にあるのに下に『稲垣吾郎』ってのを見つけると、そんなにネタになるか??って思っちゃったりしてwww

だめだよー
ファンいっぱいいるんだからねっ!

それにしても

いじられキャラですねぇ
翔くん

まごまご見れないからネットでたまに探すんだけど、先週のトークめっさおもろwww

相『みんなは守りたいものありますか?
  じゃあ、(翔くん見ながら)宇宙飛行士から!』

(みんなは翔くんの服がやけにテカってることを確認)

櫻『今日ちょっと月帰り ・・・』

大『やっぱ地球(←ムリヤリだけど地球ね)守りたいんですか?』

櫻『なんだよ俺しゃべれねーじゃん!!』

大ちゃんめっちゃ笑ってるがな。
人がいじられてると結構笑うねwww

ものすごい お父さん に見えたんですけど


でも相変わらず

相葉さんシックはますます重度になってく一方で

『親戚で誰に似てるかって話したとき、おばあちゃんの妹の写真がでてきてその人にソックリだったのね。その人、肺の病気で死んじゃったから僕が病気したとき、その人が守ってくれたのかなぁって。』

素敵なコメント。
そんなことを言えるアナタが好きやわ~
ちょい前の雑誌立ち読みしたときのだから、うろ覚えやけども

しかもそのときの病室が『427号室』って!?
死になって読めるね、確かに。
そんな病院いやーwww

ものすっごいワタクシ的ことやけど、MTVの黄色い涙メイキングと志村どうぶつえんかぶった!!
どうしよ俺www

ジャニーズの先輩出てたらカラミがおもしろそうだし、でもメイキングは絶対ここしか見れないし選べねーじゃん!(゜Д゜#)ゴルァ

どうにかなるか・・・
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
このおバカ者wwww
今日いいともに櫻相で出るのを忘れてたんだけど

ちょうどお昼食べに休憩室行ったら

いいともついてる!?

ふだんは地方の特集みたいな番組しかついてないのに(怖いからお局様に逆らってチャンネル変えたりできないもん)

しかもちょうど出てきたとこからばっちし

まーさーきぃぃ()(士ね)
サイコーのコンビだよwww

女の子たちの話題も嵐になると
「意外におもしろいんだよね~」
「あたし大野君すき~」

とかなって

思わず私言っちゃったよ


「横で仕事してるのが大野君だったらいいのにね!!」

っつってwww

素敵な時間だったわ

「そしたら色気出すためにうなじが見えるようにわざと髪あげるとか」


「仕事でワカランとこあったら『いいよ~私がやるから座ってて』(笑)」


妄想はとまりませんwww

愛されキャプテン!!

てかマジでそんな職場あったら月給10万でもええと思うくらい(かつかつだなオイ)

友達の話の相槌もあいまいで(雅紀が何かしゃべるたびにテレビにくいついてたからな)



きのうの相葉どうぶつえん(多少変わってるww)が
相葉ちゃんフィーヴァーてカンジで。
その続きみたいでかなりテンションあがって。

癒されました(´ー`)ノ゜.*゜☆。

叶姉妹のとこになったらチャンネル変えたりして楽しんださwww
いらねんだよ色気とかあの番組に

しかも4月初っぱなから東山さんでるの!?
喰いタンのときから何か縁がありますわね。

今度のパートⅡにもチラッと出てくれるに違いない(my希望)

キスしちゃえば?
なんてことをいう先輩なの!?

照れてる雅紀カーワーユース(そればっかりか!!)

今日はうだうだ書きすぎた
反省。
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
才能王。
まず、初っぱなから謝ります。
今ちょー気持ち悪いの。

なんとかブログ書いてるんだけど。。。。

ただ今、食べ過ぎてリヴァースwww

ばかもの。

でもばっちり翔さんはみたぞ。

太田警部には超ウケた!!!!
彼女殺しちゃったかと思っちゃったじゃんww
さすが演技うめー!!

ゴールデンに嵐みたら癒されるわ~

でも今私の胃が嵐のように荒れてるぅ~
薬のもうか悩みちゅう・・・
こんな大人になっちゃダメよぉww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
テテテレジョンめ・・・・!!!(笑)
20070226003437


やめれー

私のような女子たちがwww


本屋ごと買っちまいそうな写真をのせるぬぁぁ~~~wwww


ARASICK CM (0) TB (0) top↑
誰?
このブログを 



「松潤  ささみ」



で検索したの??


おもしろいから即座に挙手せよwwww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
anan読んで脱ぎすぎだろっ!って思った人、テアゲロww
ほんの一瞬ですけどね、本屋のガラスごしに「あれっ?岡田?」と思うような表紙が見えたの。
んで、立ち読みしようと手にとったら・・・・・




道明寺のヌードやないかい(笑)


アハハって笑うとこじゃないんだろうけど、ファンの人にとってはたまらないショットなんだろうけど、なんてセクシーさを前面に出すんだコノ人・・・って思っちゃってwww

いやーファンじゃなくても鼻血ものでした。
おなかいっぱいですww


ドームコンが近づいてるね~
嵐も関ジャニも。
まだ4月まで相当あるけど;;
マジで音漏れ聞きにいってグッズだけ買いに行こうかと模索中。

相葉さん補給のためにはやっぱ行くべきかなっ!?
あ、ヤスもほしいかも・・・

槙田さま>どうもありがとうございます!早速リンクはらせていただきました!またそちらにも報告に行くのでよろしくぅぅ~青ハート
ARASICK CM (1) TB (0) top↑
せめて胸の灯は 消さないように 歩けたのなら
yasu


にのが最近、ドラマでヨコと浮気するからぁ~
私も相葉さん好きとか言いながら浮気しそうじゃんかよぉ
(ヨコのせいか?笑)
やばい!
この笑顔とか相葉さんほどじゃなくても見てるとニヤニヤしてる自分に発見ww
っていうか女装似合いそ。アハ
まだいけると決まったわけじゃないけど、もしかしたら関ジャニコン誘われたかもしんない、私。
嵐コンも行きたいけど、誰か片道5時間くらいで交通費5千円くらいで行ける範囲の友達ほしいな^^
横アリもよかったけど、遠い~

あのですね、いきなり読んだ人はこの日記書いてるヤツはおかしいんかい!?って思うかもしれないけど、(実際そうとうバカだけど)いま風邪気味なんですわ。
鼻声やしのど痛いし~
なのに昨日も10時間立ちっぱなしで仕事しててアタマおかしくなったみたい(泣)水曜の夜出かけなきゃならんのに、たのむから熱とかでないでくれっ(>人<;)
今日も昼休みに、液体ルル飲んで更衣室で寝てたら、経理のおばはんが「お昼食べてないの?不摂生はアカンよ!!」とか注意くらった・・・・

ハァ?(゜Д゜#

風邪引いてるのに無理に食わす気か?
お前はオカンか!?って思わずツッコミたくてしょうがなかった!!
マジで風邪うつしてやりたいww


ヨコと浮気ってのは、GYAOって雑誌立ち読みしたら、拝啓の撮影レポで入浴シーンとか載せてたからさ。
みょーに色気出してるニノと、なんかエロい目つきで見てるヨコがいたからさあ。
見間違いですね、ハイ。
顔は可愛いけど男っぽい色気あるね~
表紙のイノッチに思わず目が行って、読んだけどちょっと目を大きく見せようとしてるイノッチに苦笑ww
天国は待っててくれる、見にいこーかな。
地元にジャニファンいないんだけど;;
喰いタン楽しみー☆

今週楽しいね☆
今日宿題くん、イノッチくるっしょ。
動物園、相葉ちゃんロケっぽいでしょ。
それだけで半月は生きる気力が湧きます

最近、新しく携帯変わった嵐友さんから(翔担)とてもARASICKなアドレスを教えてもらってww
だからその子からメール来たら、「Yes?No?」の着うたに設定してあげたよww

どーでもいいね、んなこたぁww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
ごくせん。とハンドク!!!
hanodku


これが鬼殺しのノブか(笑)
にのが危ない目つきしてるけど、かわいいじゃんww

TSUTAYA半額サマサマってか。

これ最後なんでノブ殺すの!?ってオモタけど、最近はちょいつらいけど見れるようになったよ。でもかなり顔ひきつってるけどなww

なんでこれとごくせん借りたかって言うと、見てないやつで、全巻そろってるのがこれしかなかったから;;
沢田慎かっこいいじゃん!!
ごくせん2の慎ポストはやっぱ亀っぽいね~
なんで隼人じゃないんすかぁ!?
まぁまぁ。こんなとこで類と道明寺ペア共演しとったんかい





最近、顔のいわゆる「思われニキビ」のとこにできてたのを見て、横アリコン以来・・・・・


あぁぁぁ。。。。雅紀王子に思われすぎてまいっちんぐ(古っ!!)

ぎゃーすいませんすいませ・・・ゴフッ
東京という離れた地で、グッズ買うのに並んでたら実はその列はいくら待ってても1時間以上後に販売される列で、どうやら夜の部の入場列はまだなかったらしく、しかも入り口の前にただ集まって列も何もない状態。あまりのスタッフのいいかげんな仕事ぶりにキレて(笑)

「どこで並んだら買えんの!?」
「こんなバラバラの状態でどうやって入場させるの!?」
とかめっちゃスタッフの兄さんに勢いよくつっかかってました(苦笑)

そのあげく兄さんもちょい苦笑いで
「あっちのほうからたぶん列はできると思いますけど?」
みたいな、お前そこまで必死にならんでも・・・みたいな雰囲気で返され、一緒にいたいとこも、ちょい引き気味(?)で見てたし(勘違いかもしれんけど)かと思いきや、ちゃっかり後ろで聞いてた女の子が
「あっちで列できるんだって~」

とかいってるし。
寒い。
心が。
大阪育ちの私にとって、この温度差は・・・・

もう大阪帰りたい!!
大阪城ホールの方でチケ取ればよかった。
関西人はしゃしゃりでるな~とか思われてる気がしてきた。
関ジャニ∞のコン行きたいわ

とか一人アウェー感を体中に受けつつコン開始。

そして終盤・・・

そんな俺を神は見放していなかったww\(゜Д゜≡゜Д゜)/

台に乗った雅紀が距離にして1メートル以内を通過!!

高さあったから間近じゃなかったのが惜しいけど!!

それ以来マジでしばらく夢に出てくるわですわ。

ビデオ整理してたらアオゾラペダルのPVでてきて、リーダーと相葉ちゃん、いちゃすぎだおww
とか妄想してたよ

さらに去年の前半のGの嵐撮り溜めしてたビデオから、ストッキングLとRが生まれた回の相葉すごろくでてきたww
汗拭いてる相葉っちにラヴ!!



ここからは自己マンマンな相葉さん補給にいきなり次回予告とラッキーメンな相葉さんww


・翔「うぅ…もうダメだ…」
 にの「あきらめるな!
 ネバーギブアップ!ネバギバだぜ!」
 翔「ネバギバ…?」
 にの「そうだ!ネバギバ!!」
 翔、にの「ネバギバ!ネバギバぁ~!!」
 相葉ちゃん「しつこいっちゅーねん!!」
 次回!「ネバギバ大爆発!」
 乞うご期待!!←相葉ちゃんのつっこみにウケタwwwww


・相葉ちゃんににのと翔が襲いかかる?!
 相葉ちゃん「なにすんだっ!!」
 にの「好きなんだ相葉ちゃん抱きしめさせてくれ」
 翔「嫌いなんだ相葉ちゃん邪魔してやる」
 乱れまくる相葉ちゃん…取り巻く野次馬!!
 ここはハチ公前だった!!うっかりな3人!!
 次回「ここは待ち合わせ場所なのに…
   野次馬のささやき」
 できれば見逃すなっ!! ←なにしてんの!?もっとやっちゃいなよ(違うだろ)思わずジャニーも野次馬しに来るっつーねんww



lucky man

ハウズの時めちゃ踊ってたねww
でも今回のアンコールですっごい楽しそうに「ARASHI」歌う相葉さん(しかも私服ちっくなカッコで)がむちゃくちゃストライクだったっつーの!!腰とか?
腰とか
あと腰とか・・・・wwww
ARASICK CM (1) TB (0) top↑
ギャーーー!!!
き、き、キタ――――!!
イノッチくるんかぁ!?
ぜってぇ標準録画するww

宿題くんたまにしかみないんだけど、オグさんがジャマやし。
オグさん事態に嫌いとかそういうのじゃないけど、やっぱ嵐に司会してほしいよなーファンとして。
え?別にそうでもないの?

早く○の嵐シリーズに戻れぇえ!!!
ジャニーも数字の取り方わからなくなったのかしらねー
あのグダグダ感な深夜番組だから、やりたい放題やってておもしろかったんだって!!
女性ゲストが多いのもトーク盛り上がるからかしらんけど、おもろないー!!
相葉すごろくとニノ嵐とAの嵐と、たまにTの嵐してほしいよ~


aiba


大ちゃんにすすめられて、やっとこさコメントうつったね(泣)
もっと嵐にしゃべってほしい・・・!!
というか雅紀にwww

この二人、えらい茶髪にしたよね。
可愛い可愛いww
でも道明寺ヘアーの松潤も好き!
くるっくるで、アホそうに見えるところがね。
あぁ、もう雅紀で飯が食えるわ
そこまでハマッてしもたんかいな、うちww

っていうか、思い切って下の名前で担当っぽく呼んでみたんやけど、どれだけでちょいキンチョー
いちおー本人より年下やし、ちょい憧れちっくなところがあるせいかなーww
でも愛称こめて「相葉ちゃん」でもいいか。

っていうか、そんなことどうでもええってww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
12月某日。
年末に向け準備しようと、嵐コンに着ていく服購入。
梅田行って、初めてカート購入。
やっぱ長旅には必要不可欠ww
(後にこれがものっそジャマな存在となる)
あと可愛いニーソックスも買って、イマドキ気分に浸って自画自賛。

やっぱり暇なので、TSUTAYA行って、テキトーにレンタる。
年末にいとこと会うので、嵐ネタのためになりそうなやつも。

見た映画はワイルドスピード・ウルトラヴァイオレット・マイアミバイス

ワイルドスピードのTERIYAKI達の曲カッコよすぎやね!!
今プレイヤーでほぼこれしか聞いてないんちゃうか!?ってくらい聞きまわすww
やっぱりミラ様かっこええなぁ~あんな女性になりたい。

冬服はやっぱかさばるなぁ~とか思いつつ、なんとか詰めて荷造り終了。早く1/4にな~れとか行ってみたww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
エロテロリストww
20061223192203
凱旋記念コンに向け過去の映像で復習中!彼のスタイルは鼻血ものだね~
最近arashiのA担当さんにすごいハマってる自分に出会ったよ(だから何?)アリーナDブロックってどうなんやろ?!顔とか分かる距離なのかしら?横浜4日18時やねん。もしこの日記見た人で、近くの席の人から声かけられたりして。まぁ奇声発してる女にわざわざ声かけるヤツぁいないね(笑)
コンサート後に魂は横浜・体だけ大阪に、なんてことになりそうwww次の朝仕事だから夜行バスでずっと嵐聞いてるっぽいな。とりあえずコンサート始まって生を見ても即倒しないコツを探しますwww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
BACK | TopPage | NEXT


 
