スーパーアイドルこと飼育係・相葉雅紀にぞっこんでおまぁーーー!!!
スポンサー広告 top↑
かなり若い!!


催眠術かけられてるお!?(○Д゜;
ニノ目つきがアヤシイ!!!wwww

だまされたと思ってみてみそ
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
迷う迷う・・・
相葉ちゃんならなんでもいいんだけどー

テレジョンの大葉コンビでミニ四駆してるやつ
or
ポポロの恋愛相談てき記事(ってゆーかたわむれるにのあいさんがカワユス)
or
ポテトかウインクアップか忘れたけど、スーツの五人激萌え~(アキバ系か)なやつ

今月どれ買おう?
勢いでアラシゴトも買いそうになった!!
どれだけ金使わすんだARASHI

morizo-kusyon

ARASICK CM (0) TB (0) top↑
テレガイ。
今日は山田太郎を探し回って、歩きつかれたyo!

まずはじめにどんな話か、マンガでチェック!しようと思いますて。
でも色んな聞き間違い続出の日でした。

まず、オレスカバンドっていう人のCDありますか?
って聞いたのに「ハナスカバンドですか?」
って!オイッ!
なんだそのちょいウケ狙いなネーミング!

本屋で、山田太郎ものがたりを聞いたときも、山田花子?って言われちまいましたよwww
花子ってどっからでてくるねん!!

仕方なく、きみはペットとNANAと、神風怪盗ジャンヌ読みました。
謎の組み合わせだと思うねー
マツジュンのドラマも見たけど、長野くんがハマリ役で。



テレガイ(とRIPのDVD買っちゃいました!)
なぜに大分だけヴァージョン違い?
てっきり関東と分けてるんかとオモタのに。
でも後ろの覗き込んでるみんなが超ツボ!で!
嵐友達ふたりにも思わずメールしちゃいました!
ごめんね、えりちゃん、あきちゃん。
名前出したけどマズカったかしら??

始まったら毎週、野ブタ。のときなみにテレビにちゃんと座るんだろうね(笑)

teragaiarashi





ninotereaginozoki


主題歌また嵐かな~?


>追記
過去の記事(3/11)をちょびっと修正。
スポーツ新聞でお騒がせのあのジャニーズのことなもんで。
くっそう!顔にだまされたってカンジー!!
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
ちょ!ちょ待てよ!
あわててキムタク口調になったよ!

ニノと翔くん共演のドラマが「山田太郎」だってしらなくてさ!!
今さっきネットで見たんだよ!

やばいて!
あのマンガちょー好きなんだよ!
ってか美形ばっかなんだよ!
それがニノと翔くんだよ!

7月クール楽しいな!
「スシ王子」で光一くんも久々のドラマやし!

毎週録画必須!
写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
会社のパソコンをニノにしてみた。
ninosong


そしたら「ジャニーズファンなの?」って聞かれたよ
違うって

ARASHIのファンですから!!

最近、テレビ見れてないけど部屋に飾ってるAAAの追加コンで買った相葉君と大野君が癒してくれてるのでなんとか生きてますwww

トリプルエーちゃうよ?(笑)
凱旋の方ね。

横浜でマイミクのいとこの子とカラオケしてけたけど、すでにwe can make itマスターしてたし!!
やばいよ!
私まだlove so sweetまでだよ!!
Di-Li-Li早く覚えたいなぁ~

なんか、去年一年で有名になったよね・・・

ちょっとしたグチになっちゃうので、嵐ファンの方には気を悪くするかもしれないっすー

まあ、読みたい人はいないと思うんで隠しますわ
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
横浜へ、いざッNow
tyuukagai


久々だわ、こっちに顔だすのwww
RIPのライブで日比谷まで足のばしてたもんで;;

嵐コンも行きたいけど、なんていうんだろう・・・・
担当が同じだと、ノリが合うっていうか・・・
ぶっちゃけ、ブログ読ましてもらってる人と行ってみたくてしょーがないったらないのよ!!

だって、待ち時間長いですもの。
その間に
「この前のHEY×3のにのあいっぷりはサイコーだった」
とか
「腰つきを取ったら何も残らんぞ!?トークがハチャメチャでおもろいだけだよ」(ヒデェ)
とか。
言い合えたらどれだけ幸せなんでしょうー

嫌いなんじゃなくて、好きだからこそ毒も吐いてしまうっていうノリについてきてほしい、って思うのはワガママだねー。
うん。


東京は土曜日からのぞみで行ったんだけど、
もちろん情熱大陸もうたばんも見ながら録画したとも!!

にのの寝癖みて何回悶えたことか!!

HEY3もやばかった!
何回リピったことか。
「行ける時だけ行こ??」
「お茶こぼすからー!!」

なんて愛妻ぶり発揮するの!?

We can make it!のにのあいハイタッチも確かによかですwww

やっぱ一番ワロタのはうたばんですがな!!
「恋なの?」
って天然ぶり発揮したよコレ!
チェスト最高~!!
相葉ちゃんは相変わらず、マイペースっちゅーか、同級生に嵐合わせちゃうなんてねー
うらやましすぎるぅぅ!!

Mステもいっぱいしゃべっててよかったよー
切れたドS番長。
思わずジャニーさんの真似したにの。
素直にベッドでじっとしてたチェスト。
みんないいな~

ところでニノが最近髪の色変えたって、ブログでちらほら見るんですが??
マジで?
今度はどんな髪型してくれたんだ??
結構マニアックに「WISH」のときのアシンメ好きだったりするんだけどなー

木更津キャッツは普通に感動したっす。
終わりはホンワカでよかった。
やっぱりまだ、クドカンだと見るのに抵抗ある人はいるみたいだが。

実は今、横でPVめちゃ流れてるけど、大ちゃんとニノが特に踊りキレあっていいなー


なんか全然まとまってないけど、読みづらいのはお許しを;;


hatobasukithi

こんな可愛いはとバス見つけたんだけど、まだ乗ったことすらなかったりする。

写メ日記。 CM (0) TB (0) top↑
ついに!!
木更津キャッツアイワールドシリーズ借りたよ!

しかも家かえってスカパーつけたらなぜか

シーサイドばいばいのPVやったwww(え

やっさいもっさい!たのしみ~
ついでにTSUTAYAでこんなシールもらえた

kisaraducatssutekka


最近、キャッツハマってる友達が「超欲しい!!」って反応してたからなんかシメシメな気分よwwwホホホ
(性格悪っ!!)
ぷらいべーと。 CM (0) TB (0) top↑
発見!!!②
dsninocolor


弟のニンテンドーDS

ニノとおそろのカラー♪
うらやみぃ~~・・・・
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
発見!!
mailootyan

ギザカワユーーーース!!!
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
夏はぜってぇ参加する!!
なんかドームコンで夏のツアー発表したらしいね!!

やったー
でも誰誘う?(聴くな)

今のとこ、
名古屋に翔くん担、
東京に同じく翔くん担、
そして地元には大倉くんとヤス担(嵐ちゃうし・・・・)

がいるのだけど。


さー、交通費稼ぐしかないのか!?
できれば地元か名古屋で参加したひwww

どーせナマケモノです、ハイ;;

色んな人のブログ読んでるだけで行きたくなってきた~
また懲りずにバトンひろってきたので、勝手にやっちゃいまーす

またも内容が病んでるから、引く覚悟で読むべし(ってゆーか読まないことをオススメするわ~)
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
たわごとですよ


ありえない!!
ってくらい可愛いのだが!!!

にのあいでTOKIOの愛の嵐歌ってる映像ハケーン!!
ニノかっこいいし!!
ギタージャカジャカと。
相葉ちゃんスタンドマイクもって振り回してるがな!!
B’○の稲○さんみたくね(B'zファンの人になんか悪いから伏字ww)

はぅぅぅぅ~
これで一週間くらい乗り越えられるよカンタンに!
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
な!!!!
んだよソレわ!!

チューボーの堺さんの背中に

F4
の赤紙が張ってあるから!!

期待しちゃったのにさ!!!

美作かよでも途中ちょびっとだけラブソースウィート流れて嬉しかったけどなwww

ちなみにオカンが捨てようとした新聞を持ってきて

「コレいる??」
なんて聴くから、何かと思へば


コレ

ootyuankiiroinamidainnta


だつた。

あぁぁー
癒されます!!

今月のテレビナビかなんかのあらじんの大ちゃんか、櫻相でカレー作ってるほうかどっちを買おうかまだ悩んでるっつーの!(@つくし)

もうキャプテンは笑いと癒しのたまてばこだね!
ピカンチの役そのままのイメージ(あんなヒモちっくなのはダメだけど)
まさに母性本能くすぐるってゆーか

何もできなくてもそこにいるだけでいいってカンジで!
むしろ何もせずそばにいてください!
てお願いしたい(妄想爆走)

ちなみに最近、こんな文字を見ただけで櫻相??
って反応してしまう管理人・・・orz



sakuaimotidatteba


櫻(井)と(相)葉の絶妙なバランスかぁ(笑)
むしろ
バツグンなバランスだろぉが!?www

最近、久々にマンガにのめりこんでしまった!
だってこれはカッコよすぎじゃね??

shintyan


NANA最新刊読んじゃった!!
最初グラサンかけてて、ノブと見間違えたけど
これはヤバイよヤバイよ~(@出川)

あとのだめもおもしろかった!
千秋さまラヴってカンジで!!

妄想ばっかだけど、ティンパニーの真澄ちゃんの役をする相葉さんを見てみたい!!!

同士いたらコメントよろしくぅぅ~~

千秋さまは性格的に松潤かなぁ?

先週の兵×3の感想はたぶんめちゃくちゃ自担びいきの長ったらしい日記になりそうだから、読みたい人だけ読んで(てゆーかいつ書こう)

そんな心広い人いたらゼヒ!!一緒に大阪の嵐コンこないか??(気志團風に/最近またDVDで木更津見ちゃったからwww)


ああぁぁ
正月、凱旋コン行った子は横アリで再びAMNOS5人と再会するのだね~

うちが断った理由って仕事やったけど、今思えば断る必要なかったかもなぁ・・・

でも最近ミクシィのほうで、知り合った人とライブ行くときのゴタゴタでちょっと人間不信に陥ってたときやったからなーもー!!

行けないならハッキリしないと他に行きたいと思ってる嵐ファンに悪いなーと思ったわけで(@拝啓)

うちも遠くからユーアーマイソーソーしてるわよwww
ARASHI・ARASHI・FOREVER~なんちゃって!!

No TV,No Life CM (1) TB (0) top↑
買った!!
zasshi

高けーよ!!

でもかっけーよ!!
特に相葉さ(もういい)

ニノカワユスwww

梨花もカワユス。
さらに付録のポーチがまた使えるコレ!!
イェア!!
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
あ~
inotti

なんかいいこと言ってるよ。

オーラの泉て初めて見たかも
No TV,No Life CM (0) TB (0) top↑
どう見ても
miwaakihiro

この服CGっぽく見えね??笑。

いいこと言ってるけどwww
No TV,No Life CM (0) TB (0) top↑
やったぁぁぁあ
RSF限定ライブあたった!!

やべー
マジやべー

久々の東京だwww
あぁ、なんか今日記読み返してみると過去になるほど、文章力ナシ!!!

アタマ悪そう・・・・(汗)
RIP SLYMEING CM (1) TB (0) top↑
ヒガシ苦笑いじゃんwww
doubutuenaibatyan


絶好調超!に可愛いんですけど!!!

相葉パンダとベッキーの2ショとか。
ヒガシにバ~カって言われてるとことか。
お肉を分けてくれた須賀君と抱き合ってるとことか。

正直青木はどうでもいので、パン君と園長のふれあいに癒された~
なんだかな、もう飽きてくるよね。
あのカラミも。

あれで視聴率上げてるとかマジでかんべんしろー

あぁ、SP見てよかったwww
アイバゴト。 CM (0) TB (0) top↑
明けない夜はないよ
lovesosweetw


愛は甘し。
ノリノリだよ。
木更津キャッツアイのテーマも歌ったwww

ボーンインザ木更津!

ところで喰いタンのEDが!!
トリオザシャキーンて!!!
B’zさんかとオモタのに。
久々に見ると森田くんカッコよいよwww
ARASICK CM (0) TB (0) top↑
BACK | TopPage | NEXT


 
